日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

新潟300kmゴール!! Part 2

更新日:2015年7月27日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: トミー

新潟300kmゴール!!

感動のゴールシーンをもう一度~(^O^)

 

スタートしてから良いペースで走行!矢祭での最初の休憩ポイントでは予定よりも大分早めに到着し余裕シャクシャクです!!

まだまだ元気です(*^^)v ↓↓↓

P1020262

 

いきなり飛んで3つ目の休憩ポイント。 ↓↓↓

約半分の距離です!

2班の皆さん速かったですね~(^^)/

 

P1020263

 

 先に出発された2班の皆さんの足取りの軽さと言ったらっ!!

もう素敵です☆

 

P1020264

 

2班さんと入れ替わりで休憩ポイントに到着された4班の皆さん!!

こちらも笑顔が多いです(^^)

 

P1020266

P1020267

 

猪苗代湖の南をアップダウンしながら49号線で最初の長い下りに突入するとお馴染みの「会津慈母観音像」が背中であいさつをしてくれます。

正面から見ると赤ちゃんを抱いているのって知ってましたか???

 

P1020268

 

 峠の登りでカメラを向けたらたまたま通ったサポート隊長モーリーが親指立ててニヤリ(笑)

抜群のタイミングと爆笑の渦をかっさらっていきました。。

同じ道を走っているとこんなこともあるから面白いです(>_<)

 

 

P1020271

 

最後の峠、鳥井峠での一コマ♪

 P1020275

P1020276

P1020279

この瞬間がなんだか嬉しくてみんなパシャリ☆

P1020278

 

・・・でごわす(笑)

 

P1020280

 

津川の休憩ポイントでは後発の皆さんとご対面☆

スタート時間がバラバラでも一緒に走っている皆さんとお会いできるとなんだか嬉しくなりますね♪

 

 

 

ゴール後班ごとにお写真頂きました☆

 

2班の皆さん

P1020281

 

1班の皆さん

P1020283

 

4班の皆さん

P1020284

 

7班の皆さん

P1020285

 

5班の皆さん

P1020286

 

6班の皆さん

P1020287

 

9班の皆さん

P1020288

TAKE2 (笑)

P1020289

 

8班の皆さん

P1020290

 

 

3班の皆さん

P1020291

 

今年はすごくきれいな夕日が見られました!!

到達した達成感と同時に終わってしまう寂しさも感じます。。

ゴールされた皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

 

P1020292

P1020293

 

大きなトラブルも無く、皆さん元気にゴールして頂き本当にありがとうございました!!!

日頃の皆さんの走り込みに大きく感謝です(*^^)v

 

来年もまたみんなでこの夕日を見に来ましょう!!!!!

O2は今年もまだまだイベント盛りだくさんで行きます!

 

みんなで大いに楽しんじゃいましょう!!!

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP