日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

スーワーライド

更新日:2015年10月10日

カテゴリー: ライド&イベント

本日は毎週土曜日行っている、スーワーライドの事を書きたいと思います。

天気も良く走るのには最高の日でした、10月10日(土)三連休の初日で8人の方がお集まりくださいました!

O2スタッフは内野店長とわたくし飯塚が参加させて頂きました。

スーワーライドは日立店に7時に集合してスタートします。

スタート前に写真を撮らせて頂いたのですが、スマフォの自画撮りをしてみたのですがうまく撮れていませんでした・・・

ご協力してくれた方々申し訳ありません(__)

飯塚は最後尾でスタートしたのですが平地ではなんとか頑張ってついていけ・・・てません(苦笑)

三回目の参加なのですが、最初と比べるとちょっとずつついていけてるようになっています(たぶん)

離れてしまっても要所要所で待っていてくれるので初めて参加される方も安心して下さい!

平地から山へ!みるみる離される飯塚・・・自分のペースでコツコツ登って行きました。

頂上で皆さんが待っていてくれてなんとか合流、下って途中のコンビニで休憩しました、ここまでで約30kmです。

ここからまた山を登って下って帰ってきました。

今回が初参加の方がおられたのですが、後半は励まし合いながら帰ってきました。

10:30には帰って来れたのでなんとかぎりぎり予定通りでした。

日立店の2階で休憩していただいて、本日のライド終了です。

参加して下さったありがとうございました。

このコメントを書いている最中に、あだ名を頂きました!

「フラット飯塚」です(笑)

なんのこっちゃ?と気になった方はぜひスーワーライドに参加してみて下さい!

フラット飯塚でした~ノシ

 

今週のRIDE & WORKSHOP