日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

11月1日(日)の久慈サイライド

更新日:2015年11月2日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: イイツカ

11月の最初の久慈サイライドにご参加して下さった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。

11月1日の日曜日で1が並ぶ、なんだか縁起の良さそうな感じがしました。

それで天気が良かったのかはわかりませんが、この日は天気に恵まれ雲もほとんどなく快晴でした。

寒さは相変わらず厳しくなってきていますが、走り出せば気持ちの良い風と風景を眺めながら久慈川沿いを走れました。

風も穏やかで向かい風もありませんでした(笑)

なんと久慈川の川底まで見えて、川魚が泳いでいるのも見えたりと天気に恵まれると同じコースでも新鮮な感じがしてとても楽しく走ることができました!

初心者講習に参加してくださった方もいらしたので、これからも日曜日の初心者講習&久慈サイライドで楽しい日曜日にして頂ければ幸いです。

 

IMG_6251

 

11月7日(土)のスーワーライドと8日(日)の久慈サイライド&初心者講習ですが、7日~9日にツールド沖縄参戦のため、中止となりますのでご注意下さい。

お店の方も7日(土)~10日(火)は臨時休業となります。

11日から通常営業になりますのでよろしくお願いします。

 

次回ライド

14日(土)スーワーライド 7:00~ O2集合

15日(日)久慈サイライド&初心者講習 8:00~ なぎさ公園集合

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP