日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

サイクルコンピューターのご紹介!

更新日:2016年1月16日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ノジマ


日立店のノジマです!

 

今回はキャットアイからサイクルコンピューターをご紹介します!

 

CATEYE PADRONE

P1040192

このサイクルコンピューターはとにかくシンプルで使いやすく、初めてサイクルコンピューターを使う方にとてもおススメです!!

機能は走行速度、平均速度、最高速度、走行距離、積算距離、走行時間、ストップウォッチ、時刻の8種類あり、本体をカチッと押し込むことで切り替えることが出来ます。

また、画面がとても大きく、かなり薄くなっています。なのでとても見やすく、軽くなっています。

もちろん防水となっていますので、雨天時にも使えます。

また、ステムにもハンドルにも付けることができるので、ライトやベルなど付けていてもごちゃごちゃになりません。

カラーは黒、青、ピンクの3色あります!

P1040193

とてもシンプルで使いやすく、初めての方にぴったりのサイクルコンピューターです!

サイクルコンピューターがあるといつものライドがとても楽しくなりますよ!

その他のサイクルコンピューターもそろえてありますので、店頭にてぴったりのものを探して見て下さいね!

今週のRIDE & WORKSHOP