日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

あると便利!!あなたのお尻をしっかりガード!!

更新日:2016年1月17日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ノジマ

  日立店のノジマです!!

今回は急な雨や思ったより道がぬかるんでいる時に便利な泥除けをご紹介します!!

 

ASS SAVERS

 P1040201

 

使い方はとても簡単なんです!

折り目に合わせて本体を曲げて、サドルのレール部分にひっかけるだけ!

これだけで簡易的な泥除けになります。

 images

これがあればお尻や背中が泥だらけになるのを防ぐことが出来ます!

とても薄く軽量で折り畳めるので小さなリュックにもはいりますし、折り畳んだままサドルに付けておくことも出来るので

 ass-saver-rear-mudguard-for-brooks-saddles

これがあれば雪や霜が溶けて路面がぐちゃぐちゃになっていたとしてもサドルから伸ばせば気にせず走ることが出来ます。

1本持っておくとかなり安心、しかもかさばらず、軽量の泥除けです。

カラーバリエーションも豊富なので、バイクにぴったりのものを探してみて下さいね!

P1040198

今週のRIDE & WORKSHOP