日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

レイアウト変更しながら考えてた事・・・

更新日:2016年3月9日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: ミナミグチ

 

日立本店の南口です。

 

やっと春かと思ったらここ最近不安定な天気が続いてますね・・・皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね!

 

本日は、二階のマウンテンバイクコーナーの売り場改変をしました!

 

ホイールのかかっているポールを移動・・・奥にあった三段什器も移動・・・マウンテンバイク展示車も移動・・・

 

P1040491

 

まぁなんということでしょう・・・・・・・

 

劇的ビフォー○フター風に紹介したかったのですが、肝心なビフォーを撮り忘れましたすいません!

 

ちょっとした移動ですが景色が変わってすごく新鮮な感じがします。

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

それに伴い、トライアスロンバイクコーナーを新設しました!!

 

P1040502

 

CEEPOはロードバイクでもタイムトライアルバイクでもなく、「トライアスロンバイク」だけを作り続けている専門メーカーで、現役トライアスリートによって開発されたトライアスロンバイクとなっています!

ぜひ店頭にてお確かめ下さい!!

 

 

今回この売り場を新設しながら、

スイムは経験がある・・・バイクはスーワーライドで鍛えてる・・・ランは気合いでなんとかなる・・・

これトライアスロンデビュー出来るんじゃないか!?なんて考えてました(笑)

もしデビューすることになったらトライアスロンの先輩方キビシイご指導お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP