日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

明るい=安全

更新日:2016年4月13日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

すっかり温かくなってきて、通勤を自転車に切り替える方が増えてきています。

陽も伸びて、朝も気持ちよく出勤でき頭もスッキリ、充実した1日のスタートが切れますね~

 

帰りも寒くなくちょっと汗ばむ感じ、1日の仕事のONとOFFの切り替えにも良い時間

ストレス解消にもなります。

 

しかし、夜の自転車タイムは昼間に比べると視界も悪く、路面状況を見失いがちで危険も多いのも確かです。

そこで活躍するのが明るい前照灯です。

 

最近のライトは、以前と比べるとかなり明るくなってきて、やはり光量の多いものはみな「USB充電式」になっています。

パソコンからも手軽に充電できます。

 

前置きが長くなりましたが、やっとあの話題のライトが入荷してまいりました。

発表当初かなりの反響でお問い合わせも多くいただきました。

 P1040684

クラス最強の明るさ、約1600ルーメンを実現したハイパワー充電ライト

「キャットアイVOLT1600」です。

ボディは放熱に優れハードな使用に耐えるブラックアルミでかっこいいです。

ハイ・ミドル・ロー・ハイパーコンスタント・点滅の5モードに切り替えられます。

1227_img6

明るいライトで安全に通勤いたしましょう!!

ただこのライト、明るすぎるので遠目にしていると車に迷惑かけてしまう恐れもあります。

ご注意ください!

今週のRIDE & WORKSHOP