日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

期間限定で試せるチャンス!!

更新日:2016年4月28日

カテゴリー: 商品紹介

 

バイシクルパークO2日立本店です!

 

以前このブログでご紹介させていただいた

噂のブランドの、あのモデルが、期間限定で試せるチャンスです!

 

 

昨年2015 年9 月より本格的に日本販売を開始した国のサイクリングパーツブランドfabric では、この度「“60 DAY SADDLE FIT GUARANTEE” サドル フィット 60 日保証」キャンペーンを展開いたします。

fabric のサドルが気になるけど、やっぱりある程度の距離を使ってみないと不安・・・というライダーの皆さんのリクエストに応えるキャンペーンとなります。
実際に、ご購入日から60日間しっかり使用していただいて、最終的にフィットしなければ、現品とレシート(領収書)を引換えに全額を返金させていただきますので、安心してじっくりと試乗できます。

噂のブランドの、あのモデルが、期間限定で試せるチャンスですので、絶対に逃さないでください!

キャンペーン期間:
2016 年4 月20 日( 水) ~ 6 月30 日( 木) 迄のご購入分

該当サドルモデル:
■Cell Elite [9,500 円 ( 税抜)]
サドルのデザインというものにおける革命を成し遂げたのが、このCell です。独自のエア・スプリング技術が体重をサドル全面に分散し、一日中続く快適なライドを体感できます。

■Line Elite [8,500 円 ( 税抜)]
Line は、左右に分かれた一体型クッションで、外陰部の動脈への圧力を和らげる溝を作ったサドルです。長くサドルの上で過ごす1日に、この上ない快適さを提供します。

■Scoop Elite (FLAT、SHALLOW、RADIUS)
[8,500 円 ( 税抜)]
すべてのライダーにフィットすることを考えたのがScoop です。乗り手のライディングポジション、カラーリング、そして基本性能から、最適なサドルを選べます。乗り手それぞれの好みを言葉通りに形にした、他に類を見ないサドルです。用意された3種類のフォルムは、ライディングスタイルそれぞれに合わせています。

 

サドルでお悩みの皆さんこのチャンスに交換してみてはいかがでしょうか!

ご来店お待ちしております!

今週のRIDE & WORKSHOP