日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

今日の「久慈サイぷらす」

更新日:2016年5月8日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: 品ママ

GW最後をかざるサイクリングライド

2回目は竜神大吊橋までの約70km、お天気にも恵まれて楽しく走って来ました。

 

久慈サイぷらすは、毎週おこなっています久慈サイからちょっと足を伸ばして

おいしい物を食べたり、観光地を見学したり、自転車で走る以外にプラスのお楽しみライドです。

本日もお休み最終日にもかかわらず大勢の方にご参加いただきました。

P1040858

 

P1040857

 

P1040854

まだお酒は入っていません

 

P1040853

山菜の天ぷら付そば、おいしかった!!

 

P1040852

あら、もうからっぽでした。

 

P1040860

オプションコースも行っちゃいました。

 

P1040861

ストロベリーキャンドルのお花畑にうっとり、「秘密の花園」

 

P1040865

みごとな藤棚でした。

 

P1040866

P1040869

のんびり田んぼ道のサイクリング

 

オプションも入れると走行距離80km

AV20km 走行時間4時間 休憩時間2時間・・・

まったりライド楽しかった~

6月は「常陸大宮道の駅」の予定です。お楽しみに!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP