日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

6.2㎏乗ってみました!!

更新日:2016年5月14日

カテゴリー: 試乗車
ニックネーム: ミナミグチ

 

バイシクルパークO2日立本店ミナミグチです。

 

P1040895

 

巷で噂のあのバイク乗ってきました!!

 

P1040897

 

最近のバイクには珍しいホリゾンタルフレーム。

 

試乗してみた感想としては、とにかく軽い。

 

しかし、軽さによって乗り心地が損なわれることなく、

 

軽さと乗り心地の良さをうまく両立させているバイクでした。

 

かといって剛性不足というわけではなく、踏み込んだ中の方でしっかり受け止めて、

 

推進力へと変わる不思議な乗り味も魅力ですね。

 

そしてスピードを出した方がより安定する印象を受けました。

 

下りのコーナーリングで抜群の安定感!!これは乗った人にしかわからない感覚かもしれません・・・

 

P1040894

そしてワイヤーの配線もシンプルで、

 

そのさっぱりとした仕様が、とても好感を持てたバイクでした。

 

軽さ。空力。衝撃吸収。その全てを兼ね備えたこのスーパーバイクを是非一度体感して・・・・

 

欲しくなっちゃって下さい!!

 

注文お待ちしております!!

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP