日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

噂のFabricサドル

更新日:2016年5月25日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

2015 年9 月より本格的に日本販売を開始したサイクリングパーツブランド「fabric」

本日は「Fabric」サドルのそのいくつかをご紹介!

 

①Cell

これまで軽量ランニングシューズに使われたことのある

「エアスプリング技術」を初めて使用したサドルです。
体重をサドル全体で均等に支えるために人間工学的にデザインされました。

寛容で柔軟な上部構造が究極のクッション性をもたらし衝撃と振動を低減します。

独自の“Hex-air(六角形のエアセル)は長くその形状を保ち続けます。

カラーも豊富なので、バイクやバーテープなどとカラーをコーディネイトしたい方にもお勧めです。

P1040922

 

②AlM

一体化したカーボン素材の超軽量サドルです。

レール後方のマウンティングポイントをベースの端へ移動させることで

サドル中央部を開放し柔軟性を高めました。通常、このデザインは振動を減衰し

ALMサドル全体の柔軟な板バネのような動きで快適さを提供します。

美しいデザインと軽さ、快適さが特徴です。

P1040923

P1040919

ここのサイトでは身長と性別、手首の外周を入力すると、おすすめのサドルをアドバイスしてくれます???

半信半疑で試してみてはいかがですか?

 http://jp.fabric.cc/shop/saddles.html

 

fabric のサドルが気になるけど、やっぱりある程度の距離を使ってみないと不安・・・

というライダーの皆さんのリクエストに応えるキャンペーンがこちら・・・

「サドルフィット60日間保障」です。
実際に、ご購入日から60日間しっかり使用していただいて、

最終的にフィットしなければ、現品とレシートを引換えに全額を返金させていただきますので

安心してお買い求めいただけます。

キャンペーン期間:
 ~ 6 月30 日( 木) 迄のご購入分

該当サドルモデル:
■Cell Elite [9,500 円 ( 税抜)]
サドルのデザインというものにおける革命を成し遂げたのが、このCell です。

独自のエア・スプリング技術が体重をサドル全面に分散し、一日中続く快適なライドを体感できます。

■Line Elite [8,500 円 ( 税抜)]
Line は、左右に分かれた一体型クッションで、外陰部の動脈への圧力を和らげる溝を作ったサドルです。

長くサドルの上で過ごす1日に、この上ない快適さを提供します

■Scoop Elite (FLAT、SHALLOW、RADIUS)[8,500 円 ( 税抜)]
すべてのライダーにフィットすることを考えたのがScoop です。

乗り手のライディングポジション、カラーリング、そして基本性能から、最適なサドルを選べます。

ぜひこの機会に気になるサドルをお試し下さい!

今週のRIDE & WORKSHOP