日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

しっかり走った後にはもちろんこれで決まり!!

更新日:2016年6月25日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: フクダ

バイシクルパークO2日立本店のフクダです。

本日は昨晩から降り続いた雨でスーワーライドが中止になってしまいましたが、

明日は天気が回復し、150キロロングライドと久慈サイライドで今日乗れなかった分しっかり乗れると思います!!

150キロロングライドのコースの詳細はこちらから↓

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=76b565bf8c92019a051ed2a3e83e9f3d

 明日も気温が上がり暑くなりますので、水分と補給食をしっかりとご準備下さい!!

日立本店元祖名物コーラだけが入った冷蔵庫があり、走った後にはキンキンに冷えたコーラが待っていますよ!

 皆様のライドご参加お待ちしております!!

P1050063

自分のメンテナンスが済んだら、大切な愛車もしっかりメンテナンスしてあげて下さい(^^♪

各種ケミカル類をご用意しております。

チェーンなどはすぐに汚れてしまいますのでピカピカに綺麗にしたは

注油して、また次に乗る際に気持ち良く乗れるようにしてみませんか?

 

P1050066

メンテナンスした後は手の汚れが気になるかと思いますが、

簡単キレイに出来るこちらもお勧めです(^_-)-☆

 ウエットタイプのものですの簡単に手に付いた油汚れを拭き取る事が出来ます。

P1050064

 便利なアイテムが揃っている日立本店にぜひ遊びに来て下さい(^^♪

皆様のご来店お待ちしております!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP