日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

やっぱり冷たい方がおいしい!

更新日:2016年7月3日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ


今日もムシムシ暑かったですね~

皆さん、O2イベントで・・・仲間で・・・お1人で・・・

週末は自転車にのって楽しみましたか?

 

曇っていて、今にも雨が降りそうな天気でしたが、けっこう汗をかきました。

ボトルのドリンクもまめにとって乾いた体に水分補給

久慈サイライドの往復で24オンスボトルドリンクはあっという間に無くなってしまいました。

 

本日ご紹介の商品は、冷たいドリンクを冷たいままキープするボトル

「キャメルバック ポディウム CHILL」

 

P1050100

氷と冷たいドリンクを入れると飲みきるまでは冷たくいただけます。

しばらく氷も解けません。

 

飲み口も特徴があります。ロックできドリンクの漏れもありません。

口は分解できるので洗浄も簡単、いつも清潔です。

ボトルのプラスチック臭もほとんど感じません。GOOD!!

 

P1050099

そして、上のCHILLのなんと4倍の保冷力を誇る

「キャメルバック ボディウム ICE」!!

 

P1050097

お値段も¥3600(税別)とCHILLの2倍、ボトルにしてはお高めですが・・・

よく売れているんですよ~

 

この夏いっぱい、生温かいドリンクを飲み続けるか・・・

この夏いっぱい、CHILLの保冷ボトルで冷たいドリンクを飲むか・・・

ちょっと奮発してこの夏いっぱい、4倍長く冷たさを楽しむか・・・

さ~貴方ならどれを選びますか?

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP