日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

MAVIC カーボンクリンチャー入荷

更新日:2016年7月14日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

本日、キシリウム初のカーボンホイール

「KSYRIUM PRO カーボン SL」ホイールが入荷してきました。

チューブラーの発売からクリンチャーの発売を待たれていましたが・・・

ついに入荷です。

 

P1050128

チューブラーのリムと同じようにかなりのワイドリム!!

このリムはカッコイイだけではありません

 

ワイドになってその分剛性もあがり、乗り心地もソフトに・・・

25Cのタイヤと相まってグリップ力もアップしコーナーリングも

スピードを落とすことなく安心して曲がれます。

P1050127

年に何回かに出場するレースだけではもったいない

フルカーボンのホイルを普段のライドやサイクリングに使いたい方も多いはず

やっぱり軽くて乗り味の良いホイールはいつも使っていたいです!

 

剛性の上がったワイドリムのこのクリンチャーカーボンだったら

ライド中のパンクも心配ありません。いつもの様にチューブ交換で走り出せます。

 

この軽~いホイルで諏訪の自己タイム短縮に挑戦してみてください。

 

今月末にMAVICのカーボンホイールの販売店向けの試乗会が開催されます。

ぜひ、実際に試乗した感想を各店スタッフに聞いてみてください。

 

MAVICの営業担当のMさん、このホイールで「エタップ・ド・ツール」を走ったそうです。

かなりのタフなコースをこのホイールに助けられたと話していましたよ~

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP