日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

体験マウンテンバイク

更新日:2016年7月18日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ウッチー

 

 

 

 

初心者4

やっぱり山は楽しいです。

 

マウンテンバイク乗ってますか?

 

山道を走るために買ったマウンテンバイク

 

でも走り方がわからない、一人だと山道は少し心配

初心者3

マウンテンバイク眠っていませんか?

 

そんな方向けのマウンテンバイクイベント

 

体験マウンテンバイク

日曜日に開催しました。

 

雑草が生えてるトレイルは走るのが厳しいですが、

しっかり整備されている常陸太田のマウンテンバイクコースでしたら

1年中楽しめます。

 

走る前に、基本的な乗り方の練習をして

あとはトレイルを楽しむだけです。

初心者

一番難しいポイントで〇〇したり

 

根っこの多いポイントで〇〇したり

 

それもマウンテンバイクの楽しい所なので、

 

今回もしっかりと走って楽しんできました。

 

 

毎月1回開催の体験マウンテンバイク

 

レンタルマウンテンバイクのご用意も出来ますので、

山で遊んでみたい方、是非参加してみて下さい。

 

今からしっかり練習しとけば、秋には最高のトレイルで楽しめますよ

 

参加お待ちしています。

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP