日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

まもなくツールド沖縄

更新日:2016年7月29日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ウッチー

11月13日開催のツールド沖縄

 

11月開催なのに、まもなくツールド沖縄??なんか変ですね

 

 

 

エントリーがまもなく開始なんです。

 

毎年人気の大会で、特に市民レース50km,100kmクラスはエントリー開始数時間で

 

定員になってしまうこともあるので、まもなくツールド沖縄なんです。

 

 

秋の大会だから、まだ先でしょ・・・

 

エントリーは今なんです。

 

 

そして、無事にエントリーを終えた方・・・

次は練習です。

 

11月のスタートまで3ヶ月ちょっと

 

秋の大会でまだまだと思いますが、

3カ月はあっと言う間ですよ

 

エントリーをしてやる気アップ

 

エントリー開始は8月1日 12:00~

http://www.tour-de-okinawa.jp/index.html

 

毎年恒例のO2ツアーもありますので、初めてツールド沖縄参戦の方も安心してレースを楽しめます。

 

エントリー開始は、週明け月曜日です。

 

ツールド沖縄で思いっきり走って楽しみましょう。

エントリーお待ちしてます。

 

image7

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP