日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

本日の久慈サイぷらす

更新日:2016年7月31日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ミナミグチ


 

 

バイシクルパークO2日立本店ミナミグチです。

本日の久慈サイ&久慈サイぷらす、お疲れさまでした!

そして、たくさんの参加ありがとうございました。

P1050240

天気が素晴らしく良かったですね。

P1050242

25キロ以上スピードを出すと先頭の品ママに怒られます・・・

 

楽しくおしゃべりしながら走っていると、あっという間にコンビニに到着。

 

P1050243

 

暑くてたまらず皆アイスを食べてました・・・

 

P1050247

P1050246

 

内野店長、品ママはここでUターン。

 

ミナミグチ初の久慈サイぷらす。道がなかなか覚えられず苦戦。

それでもなんとか道の駅常陸大宮に到着!

 

P1050248

 

自転車ラックが一瞬でいっぱいに・・・

 

P1050249

 

選手入場~

 

P1050250

 

2d256922-1bd6-49c4-8c18-42613507d68f

 

P1050253

 

P1050255

 

コロッケ、メンチにソフトクリーム、スムージー・・・おいしかったですね

そして雲行きが怪しくなってきたのでサクッと帰還。

サクサクっと山を二つ越えて、久慈サイを通って・・・

向かい風が強すぎて全然進まない・・・

エアロロードのお客様に先頭を引いてもらったら風吹いてます?みたいな勢いでぶっちぎられました・・・

P1050262

ほどほどに走る予定でしたが、皆様いかがでしたか・・・・

ほどほどに走って、美味しいもの食べて、ほどほどに帰ってくる久慈サイぷらす。

次回も沢山の参加お待ちしております!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP