日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

TREK WORLD

更新日:2016年8月11日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ウッチー


2017 TREK NEW MODEL

 

すべてのモデルが発表されて、しっかり見て、しっかり試乗して、

 

最新モデルの最新テクノロジーをしっかり勉強してきました。

 

 

2017モデルでフルモデルチェンジしたFUEL EX

SONY DSC

見た目はちょこっと変わったかな??ですが、

 

中身は…

 

2016モデルとまったく別物になってました。

 

詳しくは店頭で…

試乗車はありませんでしたが、トレックスタッフの試乗インプレッションをしっかり聞いてきました。

 

 

 

そして次はREMEDYシリーズ

SONY DSC

サスペンションストロークが150mmに変更になり、2016モデルから更にパワーアップ

走ってることを想像するだけでワクワクしてくるバイク

もちろんドロッパーもすべてのモデルで標準装備

 

 

 

そして気になったバイクがこれ↓↓↓

SONY DSC

マウンテンバイクから急にシクロバイクですいません

ディスクブレーキのシクロバイクが増えてるときにカンチブレーキ

渋いです。

BOON RACE SHOP LIMITED

もうすぐ始まるレースシーズンにピッタリの1台

 

 

Madone Domane Emonda Silque Lexaなどなど

魅力的なロードバイクが多いトレックですが、

泥遊び系のバイクも魅力的なモデルがそろってます。

 

かなり進化してる2017モデルバイクがちょこちょこ入荷してますので、

ご来店お待ちしています。

 

今週のRIDE & WORKSHOP