日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

気軽にクロスバイク!

更新日:2016年10月7日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

 

 

爽やかな1日でしたね。

読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋がやっとやってきたって感じです。

 

こんな清々しい中、運動不足解消に・・・自転車に乗ってみませんか?

運動不足解消と思って始めた自転車が、ストレスも解消してくれ・・・

仲間も出来て・・・自転車がドンドン生活の中に溶け込んでいって・・・

 

自転車なしの生活なんて考えられないなんて人生変わっちゃったりしたり

(ちょっと大げさですが・・・)

 

でも、乗ってしまえば難しいこともないのでまずはクロスバイクから始めてみませんか?

 

クロスバイクは、タイヤも普通の自転車(ママチャリ)とさほど変わらない太さですし

ハンドルも真っ直ぐなので安定感もあり、ブレーキ操作も簡単です。

乗るスタイルもちょっと動きやすい服装ならOK

(ヘルメットがあればベストです)

 

p1050523

こんなバスケットも取り付けられます。

 

p1050524

マットガードを付ければ、通勤も安心

 

p1050525

鍵もこんな風に取り付けているので、気軽に寄り道だってできちゃいます!

 

貴方もこの秋、スポーツバイクに乗って

生活をかえてみませんか?

きっと心も体ももっと健康になって、すてきな人生が待っていますよ~

今週のRIDE & WORKSHOP