日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

クロスバイクde久慈サイ

更新日:2016年10月16日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ミナミグチ


 

バイシクルパークO2日立本店ミナミグチです。

 

本日の久慈サイ参加して頂いた皆様ありがとうございました!

 

unnamed-4

 

秋晴れの空のもと気持ちよくサイクリング出来ました。

 

unnamed-3

 

日立本店の試乗車のクロスバイクにはサイコンがついていないので、

ガーミン片手にサイクリング!斬新!ガーミンすごい!

 

unnamed-1

 

時速23キロくらいでゆーっくり走って、

途中回り道をして、ゆーっくり走ってちょうど20キロで道の駅ひたちおおたに到着!

時間もぴったり9時!完璧!

お店はすこししか空いてなかったですが・・・

 

unnamed-2

 

クロスバイクやマウンテンバイク、

そして普段乗らないセカンドバイクで参加してくれたお客様ありがとうございました!

 

unnamed

 

ロードでガシガシ走るのも良いですが、

たまには

クロスバイクでゆっくり走るのもいですね!

フラットペダル最高!

 

今後もクロスバイク企画を増やしていこうと思いますので

その際はマウンテン、クロスバイク、シクロ、ファットバイクなどなど

たくさんの参加お待ちしております!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP