日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

東吾妻むかし道MTBライド

更新日:2016年10月17日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ウッチー

東吾妻むかし道MTBライド

 

10月16(日)秋の山で1日遊んできました。

 

8:30分スタート、

 

追加コースも含めて、50km弱

 

制限時間ギリギリにゴール

 

1日マウンテンバイクで走って、ほんとに幸せな1日

 

p1050532

スタート前、まだまだ元気です。

 

 

p1050535

スタート前のコース説明、しっかり聞いてまもなくスタート

 

 

p1050541

さあスタートです。

 

 

p1050544

快晴の空が似合います。

 

 

p1050548

さあ50kmのトレイルライドにスタート

 

 

p1050555

まだまだ余裕

 

 

p1050557

最初の補給所

 

 

p1050558

エネルギー補給中

 

 

p1050559

コーラはどこでも大人気

 

 

p1050560

しっかり補給して、楽しい下りの備えます。

 

 

p1050566

舗装路の写真ばかりですが、

楽しいトレイルもちゃんとあります。

 

 

p1050581

また舗装路の写真ですいません

楽しいトレイルの下りは、走りに夢中で撮影をサボってしまいました。

 

 

p1050582

まだまだ走ります。

 

 

p1050587

初、トレイルの中の写真

頑張って登ってよかったです。

最高のトレイルを下ります。

長い下りで一休み

 

 

p1050590

川わたり、

 

 

p1050599

トラブル発生

パンク1回目

 

 

 

p1050603

またまたトラブル発生

パンク2回目

 

 

p1050605

オプションの追加コース

お腹空いて、笑顔が少なくなってきました。

 

 

p1050606

やっと最後の登りを登りきって、

あとは極上のトレイルを下るのみ

 

 

最後の下りは、長かったですが楽しくて、あっという間に終わってしまいました。

 

そして無事にゴール

 

熊が出て、ショートコースになったり、

補給食が無くなって、お腹すいたり

色々ありましたが、

 

マウンテンバイクで、山の中を1日サイクリング

秋の山最高でした。

 

これからマウンテンバイクシーズンの始まり

マウンテンバイクで山を走ってみたい方

是非、日立本店にご来店下さい

 

常陸太田にも東吾妻と同じ位楽しいトレイルがあるので、マウンテンバイクで楽しみましょう。

今週のRIDE & WORKSHOP