日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

そろそろウエアーも秋・冬バージョンに!

更新日:2016年10月20日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ


今日はまるで夏日でしたね~

O2もエアコンを冷房にして扇風機回してました。

といっても、北海道はみぞれが降ったとか・・・

日本列島狭いようで、やっぱり広いですね。

 

でも早、10月も後半です。いつもでしたらしっかり秋の装いで走り出す季節です。

これからは急に寒くなりますから、いまから準備しておきましょう!!

 

はずは、夏用のジャージ上下をお持ちでしたら

「レッグウオーマー」「アームウオーマー」で簡単に長袖、長ズボンに変身します。

 

p1050608

 

このアイテムは、途中で暑くなってしまった場合でも、簡単にはずして

後はジャージのポケットイン!でとっても便利です。

 

ウインドブレーカーも絶対1枚持っていたいアイテムです。

オールシーズン大活躍で、薄くても風をシャットアウトするのでとてもあたたか。

 

今は、半袖ジャージの上に・・・

極寒の時は、厚手ジャケットの上にもう1枚(空気の層を作ってあたたかさ倍増❤)

雨が降りそうな時にはポケットに忍ばしておくと安心・・・

ヒルクライムレースの下り荷物の中には必須!

1年中大活躍です。

 

 

O2オリジナルのウインドブレーカーもサイズが欠けてしまったので

今オーダーしています。(多分12月位になってしまいそうですが)

予約も承りますので、各店にご注文よろしくお願い致します!!

 

p1050609

 

やっぱりO2ジャージにはO2ウインドが合いますね~

かっこええわ~

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP