日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

宇都宮店に行ってきました。

更新日:2016年10月23日

カテゴリー: ライド&イベント

 

バイシクルパークO2日立本店ミナミグチです。

 

昨日土曜日に宇都宮店行ってきました。

 

ジャパンカップで大変な盛り上がりでした。

 

unnamed

 

朝のライドから参加。

 

レース会場までサイクリングでした。

 

unnamed-2

 

レース会場に着くと

 

なんとなんと

 

unnamed-1

 

 

選手より先に座らせてもらえました。

 

unnamed-4

 

お店に戻るとすぐに選手が到着

 

サインをかいたり。写真を撮ったり。

 

バッタバタの20分

 

unnamed-3

 

 

緊張して顔が引きつりまくってて、今見ると笑えてきます・・・・

 

 

unnamed-5

 

 

嵐のようにやってきて嵐のように去って行きました。

 

迫力がすごかったです・・・

 

unnamed-6

 

その後レース会場に移動し、クリテリウム見させて頂きました。

 

unnamed-7

 

テレビで見ていたスター達が目の前に!

 

unnamed-8

 

日立店なのでキャノンデールがっつり応援してきました!嘘です!

 

unnamed-9

 

そして大歓声の中トレックの選手達が登場。

 

パレードランが終り、いざレースへ

 

unnamed-10

 

プロならではの滑らかな走り。なのに。ミサイルのような速さ。

 

楽しそうでした。

 

unnamed-11

 

別府選手の連覇。トレックのチーム力。すごかった。

 

ここでは書ききれないほどの楽しさでした。

 

ほんとに仕事として行ったのか怪しかったですが・・・

 

まだまだ書ききれないことがあるので続きはお店でお待ちしております!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP