日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ついに入荷しました。

更新日:2016年11月3日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ウッチー


大変お待たせしました。

 

人気No1アルミロードバイク

 

キャノンデール CAAD12

2017モデル

 

入荷しました。

 

いつもは、箱から出して、ホイールの微調整&ケーブルカット&グリスアップなどなど

しっかり整備をしてから、店頭に出しますが、

今回は2017のNEWカラーを早く見て頂きたくて、箱から出して組立途中ですが、アップしてしまいました。

目立つイエローをご覧下さい

p1050638

アルミフレームですが、ケーブルはしっかり内装で

Di2ケーブル&バッテリーももちろん内装出来ます。

 

 

p1050639

細いパイプ径で、しなりを生かしたアルミフレーム

これがアルミフレーム??と思うような乗り心地です

 

 

p1050640

蛍光イエローに蛍光レッド

写真で解りにくいですが、いい色してます。

目立つ=安全

 

 

p1050641

カメラの性能が原因だと思いますが、やはり色が微妙

現物はめちゃくちゃいい色してます。

 

是非本物の色と重量7.8kg(54)のアルミNo1フレームをお店でご確認下さい

 

今週のRIDE & WORKSHOP