日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

ツールド沖縄part1

更新日:2016年11月16日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ミナミグチ


 

バイシクルパークO2日立本店ミナミグチです。

 

沖縄から無事に帰ってきました。

お天気に恵まれ、素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

レースの思い出など、旅のダイジェストをサクッと書いていきます・・・

 

p1050678

 

朝3時にひたちなか店を出発。

出発してすぐ、ETCカードがちゃんと入っておらずにゲートが開かないというアクシデントにみまわれましたが、

なんとか5時頃に空港に到着。

自転車など荷物を預け、沖縄へ・・・

 

p1050682

 

p1050684

 

p1050687

 

席に座ったとたんに眠くなり、気づいたら離陸していました。

 

p1050697

 

 

富士山きれいでした。

 

p1050704

 

2時間ちょっとで沖縄に到着。

レンタカーを借りて移動。

伊芸のパーキングで昼食

 

unnamed-9

 

沖縄そば定食。

 

unnamed-10

 

ここらへんでやっと沖縄っぽくなってきました・・・

そしてレース受付をしに会場へ・・・

 

unnamed-11

 

 

unnamed-12

 

翌日のレース後、表彰台に上る予行練習。

ここだけはしっかり練習しました。

 

unnamed-14

 

p1050705

 

ホテルに到着後、各自自転車を組立。

希望者でサイクリング。

 

unnamed-16 unnamed-15

 

海沿いをサクッと20キロほど・・・

すごい気持ちよかった・・・

 

p1050715

 

そして、ホテルに戻りレースの準備

レースは明日なのにゼッケンを付けるだけで緊張・・・

 

p1050717

 

夕食があまり喉を通らなかった・・・

ここでようやく一日目が終了。

次回二日目のレース編書きたいとおもいます。

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP