日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

最近のライド

更新日:2016年12月11日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント
ニックネーム: ミナミグチ

 

バイシクルパークO2日立本店ミナミグチです。

 

最近のスーワーライドについて書きたいと思います・・・

 

ツールド沖縄が終わり軽く燃え尽きていますが、

 

毎週土曜日元気に走っております・・・

 

寒さが厳しくなってきて、朝布団から出るだけで一苦労ですね・・・

 

そんなこんなでスーワーライドはショートコースに変わりました。

 

unnamed-18

 

十国峠は凍結の可能性があるので省略です↑↑↑

 

unnamed-5

 

真弓のアップダウンを抜けて里川を通ってすぐに高鈴TTへ向かいます。

 

unnamed-8

 

太田側から登って太田側に降り、里川を通って石名坂登って帰ってきます。

 

unnamed-6

 

 

ひとりだと寒さにやられてしまいますが、

皆で走ればなんとかなります。

 

unnamed-7

 

 

ここ何回か高鈴TTを個人的に開催していますが、

 

予想に反して徐々にタイムが上がってきています。

 

沖縄後のタイムは22分くらいでしたが、先日は18分15秒。

 

この調子で行けば夏ごろには15分台ですね・・・

 

はい・・・

 

コースの最後は石名坂スプリント。

 

全力で登ります。ショートコースでもヘトヘト。

 

早くも来年の沖縄に向けて密かに坂道強化開始・・・

 

まずはフォームの修正から始めたいと思います・・・

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP