日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

これで決まり!

更新日:2017年2月25日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ミナミグチ

 

 

バイシクルパークo2日立本店です。

 

IMG_1535

 

先日のロードライド沢山の参加ありがとうございました。

こんなに沢山のお客様が来るとは思っていなかったのでビックリ!

寒さもピークを越して、だんだんと動きやすい気温になってきたからなのか・・・

サイクリングシーズンがもうすぐそこまで来ていますね。

 

そんなサイクリングシーズンに向けて、

モチベーションアップアイテムいかがでしょうか↓↓↓

 

ssk-multicolorssk-print

ssk-singlessk-starfade

 

 SUPACAZ

SUPER STICKY KUSH

 

sagan-flanders-gen-3

 

スーパースティッキークッシュは世界チャンピオンや金メダリストも愛用するハイパフォーマンスバーテープです。

スパカズはパフォーマンスとスタイルを融合させた、夢にまで見た初めてのバーテープを実現させました。

スーパースティッキークッシュは史上最高のバーテープであるといえます。(サイトより引用)

 

要するに完璧でスーパーなバーテープということですね。

 

unnamed

 

実際に私も使っているのですが、手触りが抜群!程良い粘着感があり、手に吸いつくような安定感があります。

 

unnamed-13

 

そして、汚れが付きにくい感じがします!(あくまで個人の感想です)

 

実際、手あか等が付いてもクリーナーで拭けば簡単にキレイになります。

 

そしてそして、カラーバリエーションも豊富。

 

1302-00601-341302-00601-35

1302-00601-721302-00601-73_2

 

半分で色が変わるオシャレなカラーもあります。

 

気分転換にバーテープ交換いかがでしょうか。

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP