日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

春友朝トレ

更新日:2017年3月25日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント
ニックネーム: ミナミグチ


 

バイシクルパークO2日立本店です。

 

本日のミナミグチが担当した春友朝トレ。

 

初参戦の春友はとても刺激的でした!

 

unnamed

 

ロードバイクでは味わえないスピード感だったり

 

景色がきれいだったり(景色見る余裕は無かったですが・・・)

 

登りでダンシングが通用しなかったり・・・

 

とにかく楽しい!

 

unnamed (2)

 

unnamed (1)

 

 

調子に乗って、若さにまかせてガシガシ登っていたら

序盤でバテバテ・・・

ほんとしんどかった・・・

 

やっと下りかと思ったら、道幅の狭いテクニカルな下り・・・

木をよけて、根っこを超えて、

登りでは若さに任せ、力任せでなんとかなりましたが、

下りはまったく通用しなかったですね・・・

 

一緒に走っていたお客様は「ウソだろ!?」って感じで

すぐに見えなくなりました・・・

 

そのあと、しれっと二回ほど転んで、

しれっと休憩ポイントへ

 

unnamed (4)

 

この景色を見たくて登った春友。

最高でした。

補給食持ってくればよかったな・・・

 

unnamed (3)

 

 

休憩したら最後の下り。

ビビりながら下り・・・

なんとかゴール・・・

怪我なく終われてよかった・・・

 

明日のうっかり本番に向けて良い調整が出来たはずなので、

全快で頑張りたいと思います。

一緒に参加されるお客さまも頑張りましょう!

それでは

今週のRIDE & WORKSHOP