日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

春の久慈サイライド

更新日:2017年4月2日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ウッチー


走ってきました毎週日曜日開催の久慈サイライド

 

ポカポカ陽気を想定してのスタートでしたが、

 

まだ風が冷たい・・・

 

風が無ければ暖かいですが、風に当たるとちょっと寒い・・・

 

でも寒ければ足を回すだけです。

 

回せばカラダはポッカポカ

 

そして今日もしっかり口を回しました。

 

 

 

1ヶ月前にご購入頂いたK様のNEWバイク

 

DSC_0413

 

DOMANE SLR6 (PREMIUMCOLOR)

3トーンの鮮やかな「グランプレミオ」カラースキームを採用し、

カスタムペイント職人がハンドペイントで1台1台丁寧に仕上げたプレミアムカラーモデル

 

K様にNEWバイクのいい所を色々聞きました。

 

まず乗り始めてビックリしたのは、バイクが前にスッと出ること、

 

足にペダルの乗せて、ちょこっと踏んだだけで前にバイクが出る感じが以前のバイクと別物みたいです。

 

そして、DOMANEといえば、ISO SPEEDテクノロジー

第一世代より14%も向上してる振動吸収性はどんな道でも快適に走れて、

 

DOMANEでしか体感出来ない、どこまでも走れそうな走行感

 

圧倒的な快適性と安定性で、ロングライド最強バイクです。

 

K様、もっと暖かくなってきて、体がスムーズに動くようになればロングライドが楽しみですね

 

久慈サイライドお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP