日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

おもしろジャージ入荷してます

更新日:2017年4月14日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

やっと気温も高くなってきて、気持ちよく自転車に乗れるシーズン到来

ジャージだって厚手のジャケットを脱いで

半袖ジャージで走りたくなってきました。

 

こんな季節、お花見やポタリング、グルメライドにピッタリの

ゆるゆるライド用、ゆるジャージ!!

 

IMG_1809 IMG_1811

 

SUGOI製のユーモアあふれるジャージです。

 

IMG_1812

 

デザインだけでなく、スライリングもちょっとゆとりがあり

ピタピタジャージの苦手な方にもおススメです。

 

ついでにシマノから発売の「トランジット ベイヴメント ジャージ」

IMG_1807

シンプルで、普段着やちょっとしたスポーツ時にも大活躍します。

IMG_1808

 

後ろポケットは一つですが、ファスナー付きのの貴重品ポケットも別にあります。

出し入れしやすい胸にもファスナー付き隠しポケットが付いて便利です!

 

こんなシックなそしてラフなジャージも1枚持っていたいですね!

サ~明日のサイクリングは何着ていきましょうか?

今週のRIDE & WORKSHOP