日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

もてぎエンデューロお疲れ様でした

更新日:2017年5月4日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント
ニックネーム: ミナミグチ


 

バイシクルパークO2日立本店です。

昨日のもてぎエンデューロお疲れ様でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

場所取りから本気を出し過ぎて、

ゲートオープン後、ダッシュ二歩くらいで膝からバキっという音がなり

全然場所取りの戦力になれませんでした・・・

来年は違うスタッフに頼もう・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

軽く試走していろいろ確認・・・

誰がスタート行くか話し合いながら楽しく試走・・・

いざレースへ

 

無題c

 

続々とスタートラインへ・・・

4時間の参加者の多さにビックリ

 

無題b

 

上手く集団にのったり、坂辛かったり、千切れたり、一人旅だったり、

走ってる最中、O2ジャージが見えるとなんだか嬉しくなって

ついついスピード出しちゃったり、一緒に走ったり、

引いてもらったり、全力出し切って楽しめました!

ありがとうございました。

 

参加者の皆様、一日暑い中お疲れ様でした!

気が早いですが、来年もたくさんの参加お待ちしております!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP