日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

swiftwick再入荷しました。

更新日:2017年5月31日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ミナミグチ

 

バイシクルパークO2日立本店です。

 

made in USA にこだわるアメリカのアスレチック&スポーツ用ソックスメーカー、

swiftwick(スイフトウィック)のASPIRE(アスパイアー)シリーズ再入荷しました。

 

unnamed

 

ASPIRE FOUR 税別¥2,300

 

unnamed (7)

 

シリーズの中で一番人気のアスパイアーシリーズはサイクリストやランナーから人気のシリーズとなっております。

今回入荷しているのはFOUR(4インチ・10.16センチ)の足首丈モデルとなります。

 

FOUR-001

 

swiftwickソックスの特徴其のイチは「蒸れにくく速乾性に優れている」ところ

肌に触れる部分の素材には合成繊維中最も軽く、水分をほとんど吸収しないオレフィン素材を採用。

水分を外に押し出す疎水性に優れているので高い速乾性、透湿性を実現。

アクティビティ中でも蒸れにくく快適なソックスとなっております。

 

FOUR-002

 

特徴其のニ「最適なコンプレッションで足への負担を軽減」

高いコンプレッション性能がつま先からくるぶし、足首にかけてしっかりサポートし、

ぶれずに安定したランニングや、スムーズなペダリングを実現。

 

 

 

特徴其のサン「快適な履き心地」

一般的なスポーツソックスに比べて細かく編み込まれているため、

伸縮性が高く肌に密着。

肌との摩擦によって生じるマメや水ぶくれの原因である隙間、生地のヨレが無くなるので、

長時間付けていても快適。

つま先回りはシームレスになっており、継ぎ目がなく自然なフィッティングとなっております。

 

実際に使った感想ですが、履き心地が良くてサイクリングだけでなく

仕事中も履いたりするくらい愛用しております。

つま先がシームレスになっているのでほんとに自然な履き心地がGOOD!

 

ご来店お待ちしております・・・

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP