日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
日立本店

八溝山ヒルクライム

更新日:2017年6月19日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ミナミグチ

 

バイシクルパークO2日立本店です。

 

日曜日、

八溝山ヒルクライム行ってきました。

 

unnamed (6)

 

行ったことある人ならきっとわかるはず・・・

大子の道の駅から八溝山の鳥居までで結構しんどいこと・・・

 

unnamed (7)

 

土曜日のおかライドの疲れが残っていたのか、

ちょっとした坂道で足がつりそうになってました。

 

unnamed (9)

 

肝心の八溝山アタックですが、

 

unnamed

 

29分21秒・・・

 

unnamed (8)

 

前回1人で登った時はガーミンを忘れ、

正確なタイムを測れなかったので、なんとも言えないタイムですが・・・

ストラバの計測区間が短い気もしますが・・・

自己ベスト更新ということにしておきましょう・・・

 

unnamed (10)

 

最後の山頂、展望台の看板が見えてからの登りが

ほんとに地獄でした・・・

終わりと思わせておいてなかなか終わらないあの感じ・・・

やいた八方でもそんなことあったな・・・

最後の方、空が見えてきてゴールかと思ってから死ぬほど登るあのコース・・・

 

もっと鍛えてレースで恥かかないように

日々精進したいと思います。

来月、やいた八方の試走があるので、興味ある方は是非ご参加下さい。

よろしくお願いします。

今週のRIDE & WORKSHOP