日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

冬の夜には明るいライト。

更新日:2013年12月8日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ヤマダ

12月は1年でもっとも日が短い月です。

夜間走行の機会が増えるので、この時期はライトの重要度が上がってきます。

暗くて見えにくいと感じている方は、明るいライトに交換した方が安心して走行できますよ。

 

個人的な感覚ですと、150ルーメン程度の明るさがあれば、街中、幹線道路沿いなら問題ありません。

通勤で450ルーメンのライトを使っていますが、街灯のない真っ暗な道でも割とすんなり通れます。

しかし、それでも足りないとお悩みの方がいらっしゃいましたら、これがおすすめです。

 

○CATEYE VOLT1200 定価¥21,000-

cateye

 

驚異の1200ルーメンという大出力!

決して直接見てはいけません。

P1040977BEFOREP1040978 AFTER

暗い店内も、こんなに明るく照らしてくれます。

パワフルなライトだとナイトランも楽しくなりますよ。

 

-冬至にはかぼちゃをむさぼり、柚子湯に入り浸る予定のヤマダ-

今週のRIDE & WORKSHOP