日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

2日間のオープニングイベント報告

更新日:2013年12月14日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: 品ママ

13日(金)14日(土)の2日間にわたった盛りだくさんのイベント無事終了しました。

まずは

「キックスターによるキッズレース」

なんとイベンター内嶋氏、本格的な計測機を持ち込み、これまた本格的なタイム計測

キッズなのに、コンマまで計測

DSCN5892

めちゃ速い!O2フロアー爆走!将来が楽しみです。

 

DSCN5903

1歳でレース初体験!つま先でもしっかり漕いでます。

 

DSCN5912

みんな頑張りました。お土産もらって大満足

 

「スタンディングチャンピオン大会」

 

P1000256

優勝の浅野さん、うまく枠を使い静止

P1000276

竹本さん、片手にビールを持ちさすがです。次は片足も離します。

 

「内嶋選手、野口選手、竹本選手によるトークショー」

DSCN5948

イケメンの3人さん、現役選手時代の大会裏話や

この道に入ったきっかけなど色々聞かせていただきました。

性格もそれぞれなので、練習に取り組む姿勢やスランプになった時の取り組み方

3人3様で興味深かったです・・・

 

「高峰山MTBライド」

DSCN5990

天気も晴れ!下りを楽しむぞ~

DSCN6009

ぎっちり乗って、山の上までピックアップ

(残念ながら山で走っている写真はありません、ご想像にお任せします)

 

「オリンピックトライアスロン日本代表田山さんと走ろう」

P1000288

田山選手準備中

テレビで見るよりずっとイケメンですっごくフレンドリー

P1000293

O2をスタートし海浜公園外周をライド

田山さん明日は「笠間ハーフマラソン」に出場だそうでいい感じの調整

 

「田山選手を囲んで座談会」

P1000297

トライアスロンをされている方も多く集まっていただいたので

あまり普段聞けないスイムやランの速くなるコツやポイント・・・など

具体的な質問が飛び交いとても興味深い話が聞けました。

P1000311

ひとりひとり写真も撮ってもらって・・・・

いい思い出にもなりました。

 

2日間、ご参加いただいたみなさん

忙しい中時間をさいてO2にいらしていただいた選手の方々

そして関西から駆けつけていただいたトレックジャパンのスッタフのみなさん

 

本当にありがとうございました。

2日間選手の方々にふれあい・・・

頑張る姿はめちゃかっこいい

誰にもそして自分にも負けたくない姿勢が素敵でした。

 

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP