日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

3本ローラーに挑戦!

更新日:2013年12月26日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: 品ママ


本日ライド途中に「エナジーカフェ」にお立ち寄りのお客様

ちょっと寒いけど・・・プロテインジュースをご注文

エネルギー補給も済んで

 

3本ローラーで室内トレーニングも検討中

乗るのは難しいそうだけど、実際はどうなんでしょう?

ということで実際トライしてみることになりました。

P1000349

エリートのローラーは堤型になっていて、両端が高く

外に飛び出しにくくなっていて入門向き

 

柱につかまりながらバランスをとり、安定したらハンドルに手を移し

実際に走行しているようにローラーの上で走ります。

 

一時も気が許せず、なかなか難しいですが

きれいなぺダリングとバランス感覚が養われ練習にはもってこいです。

 

上手な人は手放しができたり、楽器(トランペットやハーモニカ)なんて

演奏してしまう方もいるのですから神業です。

 

ひたちなか店ではいつでも体験できます。

ご検討中の方、固定ローラー、3本ローラーぜひお試しください。

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP