日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

久慈サイ大掃除

更新日:2013年12月29日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ヤマダ


本日は、年末恒例久慈サイ大掃除の日でした。

毎週お世話になっているサイクリングコースに感謝をするとともに、

来年も気持ちよく使わせてもらうために毎年行っております。

 

自転車でゴミを拾いながら移動していきます。

実はサイクリングロード沿いにはそんなに落ちてないんです。

でも、河川敷の方には・・・

CIMG6992CIMG6993

 

お父ちゃんのためならエンヤコラではありませんが、お子さんたちも一生懸命手伝ってくれました。

寒い中ありがとう。

CIMG6994CIMG6995

そして集まったゴミがこちら。

2時間足らずでこんなに・・・

ほとんどが不法投棄されたゴミでした。

不法投棄ダメ絶対。

CIMG6996CIMG7001

 

そして、大掃除後は日立店で用意しておいた豚汁が待っています。

冷えて小腹がすいた体に、温かい豚汁がしみます。(二日酔い気味の胃にもしみるのは内緒です)

P1000357

 

日が出てきたとはいえ、今日は寒かったので皆さん日向へ日向へと移動しておりました。

むしろ、テントは邪魔だったかも?

P1000358

 

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます。

 

 

今年最後のイベントも終わり、残すところ2013年も残り2日となりました。

明日はお店の大掃除です。

1年の締めくくりをし、気分を新たに来年を迎えたいと思います。

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP