日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

30kmラン完走

更新日:2014年1月7日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: 品ママ

去年に続き2回目のフルマラソン挑戦となる「勝田マラソン」

いよいよ3週間を切ってしまいましたね。

昨年ほど練習できていないのでかなり心配・・・

 

O2の年末年始の休日4日間、毎日走ろうと決めて一応目標達成

20km走もしたので、休暇を使って本日30km走してきました。

 

ひたちなか店はコース上にあるので、そこを拠点に短縮コースを走りました。

30kmを超えたあたりにあるアップダウンの続く泣きの「勝田ゴルフ倶楽部」前通りも走り

なまった足に喝を入れてまいりました。

 

やった~!途中ちょっと歩いてしまったけど、一応完走!

当日は絶対歩かないで走りきる!が目標です。

 

終わった後の店長に入れてもらったコーヒー、おいしかったです!

P1050014

 

お客様の中にもたくさんの方がエントリーしているので

大会1週間前の19日(日)、最終調整で「勝田ラン会」を予定しています。

ひたちなか店AM8:00集合です。(たまにはランのライドもいいでしょ)

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP