日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

快適すぎての巻!!ドイター最高!!

更新日:2014年2月6日

カテゴリー: 商品紹介

P1000527

モーリー:なんで背負ったまま作業してるうですか??

 

ヤマダ:????????何言ってんの?なにも背負って・・・・・・・・ん・・・・・?????

 

モーリー:背負っているのを忘れてしまうくらい快適なリュックなんですね??

 

ヤマダ:そっ!そうなんだよ!!!汗

 

モーリー:それでは今回紹介するリュックの登場です!!!

Superbike 18 EXP

360x500_2550_Superbike18EXP_7130_10

高いフィット感と通気性を両立させるエアストライプシステムを採用したバイク用パック。

随所にドイター社の技術とアイディアが投入されています。エクスパンダブルジッパーを開くことでプラス4ℓの容量を確保できます。

 

ひたちなか店で入荷いたしました!!是非、一度背負ってみてください(^◇^)

これなら、荷物を背負って遠出も苦にならい!!!

 

モーリー:ヤマダさんいい加減おろしてくださいよ!!!!

ヤマダ:まだ、背負ってたの俺?!!!!ほんとに快適です!!ひたちなか店でお待ちしています!!

    まだ背負ってたら教えてください!!!(笑)

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP