日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

雪山ライド

更新日:2014年2月9日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: 品ママ

昨日の大雪で、本日の日曜ライドは「雪山ライド」1本に変更

 

すっかり風も穏やかになり、天気も回復

絶好の雪中ライド日和になりました。

 

雪山トレイルをライド・・・・の予定が・・・

雪が深すぎ、なかなか乗って走れずうっかりの広場でちょっと遊ぶことに・・・

(霊園駐車場を1周するのも技術と体力が必要です!)

P1050208

P1050210

激坂選手権ならず、へなちょこ坂選手権(うっかりコーストイレ脇)

 

P1050205

こんな坂でも遊べてしまうのが、雪・・・

子供に返って雪を楽しみました。

 

皆さんも童心に返ってみたくないですか?

簡単です。MTBで山を走りましょう!

P1050183

 

帰ってから、日立本店は夕方まで停電で大変だったそうです。

この寒さの中、エアコンも電気もつかず、電話やレジも使えず・・・

雪も良し悪しですね。

今週のRIDE & WORKSHOP