日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

室内トレーナー講習会

更新日:2014年2月16日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: 品ママ

箕浦のトレーナーを使った講習会

固定ローラーや3本ローラーの特性や選び方

1番の心配ごと音の問題・・・の解決法・・・等々

 

P1000572

とても解りやすくためになる講習会でした。

募集期間が短かったにもかかわらず、大勢の方にご参加いただいて

大盛況でした。

P1000592

座学の後は、お待ちかね実践です!

初めてのかたも多くふらふら・・・ドキドキ・・・ヒヤヒヤ・・・

でも、講師の優しく的確なアドバイスで皆さんいつの間にか上手に乗れてしまいました。

 

ちなみに私も前日スタッフ用向けに講習を受け

3本ローラー実践体験いたしました!!

子供のころ初めて補助輪なし自転車に乗るように

「離さないでね!」「ふら付く~!」「怖い怖い!」と大騒ぎ

でも多分乗れていましたよ??

P1000566

モーリーは初3本で、「ウイッシュ」ポーズを成功させてしまいました。

恐るべし・・・

 

今週のRIDE & WORKSHOP