日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

先取りし過ぎ

更新日:2014年2月28日

カテゴリー: スタッフブログ, 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

今日は春を思わせるような陽気でしたね~

外に用足しに自転車で出かけましたが、鼻歌が思わず出てしまうような気持ちよさ・・・

待ちに待った春がそこまで来ています!

 

なのに、本日オーダー締め切りは、「MAVIC冬物ウエアー」

P1000619

今、冬物はSALE中なのですが

早くも来冬は何を置こうか検討中なんです。

アパレルは、季節先取りですね。

362770

来年はMAVICに新カラーが登場

どこかで見た感じではありませんか?

 

そうです。NEWO2カラーです。

艶やかで、元気の出る「黄緑色&ブラック」

あまりにかっこいいので、しっかりオーダーしてしまいました。

来冬のお楽しみです。

 

O2の新しいジャージの案もかなり煮詰まってきています。

はっきり決まりましたら、予約受け付けますので

こちらもお楽しみに!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP