日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

うっかり八兵衛カップお疲れ様でした。

更新日:2014年3月30日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ヤマダ


MEMO0010

本日は、雨の中のうっかり八兵衛カップお疲れ様でした!

昨年秋に引き続き、壮絶な泥んこバトルとなってしまいましたが、

レースじゃないと絶対に乗らない環境なので、たまにはいいのではないでしょうか?

 

後半は気温が下がり、寒い中での交代待となってしまったので、

まずはしっかりと体を休養させてくださいね。

自転車は風邪をひかないので、とりあえず明日以降の暖かい日にでも洗いましょう。

ただし、泥が乾きすぎると非常に落ちにくくなるのでお気を付けて。

 

次のMTBは4月13日に春友トレイルに行きますよ!

今週のRIDE & WORKSHOP