日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

春の春友トレイル

更新日:2014年4月13日

ニックネーム: ヤマダ

 

本日は春友トレイルです。

昨日、有志の方が整備してくれていたので、倒木もなく快適に走れました。

ありがとうございます。

 

さて、高鈴山頂直下より長い下りが楽しめる本コースですが、

下りを楽しむためには登らなくてはなりません。

ひたすら登って

P1000728

登って

P1000729

 

ようやく登り口に辿り着きます。

 

 

DSC_0417

登った先は、太田、大宮、那珂を見渡せる抜群のビューポイント。

この景色を見ながら食べるお昼は最高です。

 

 

 

P1000731

 

がっつり走り終わってみんな笑顔(?)

右の方は我々が1周する間に2周回ったのに余裕の表情、さすがです。

 

手入れも行き届き、とても走りやすいコースでした。

またお誘いしますので、その時はよろしくお願いします。

 

 

-しばらくロードに乗っていない ヤマダ-

今週のRIDE & WORKSHOP