日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

にゅ~すたっふ~♪

更新日:2014年6月5日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: トミー

週末ライド等々皆様にはお世話になっておりますのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、改めて自己紹介を。

 

先月から入社致しました 冨岡 弘行 「とみおか ひろゆき」 と申します。トミーと呼んで下さい!

 

今月からひたちなか店の方で勤務させて頂いております。

年齢は30才、妻とチビーズ2人・1ワンとでガヤガヤ過ごしております。

3月末に阿字ヶ浦へ引っ越してきたばかりで全くと言っていいほど土地勘がございません。。ライドの時は、初めの頃はご迷惑をおかけすると思いますが、どうか!どうか!どうか温かい目で見守ってやって下さい!!

 

皆様とのお付き合いを通じ、メカニックとしても人間としても成長できたらと思っております。

今後ともよろしくお願い致します!!

 tommy1

出来るメカニックのように撮って頂きました。

からの・・・

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 tommy2

 

 

さてどちらが本物のトミーでしょうか?

 

詳しくは店頭にて。。

今週のRIDE & WORKSHOP