日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

新規格~♪

更新日:2014年6月10日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: トミー

梅雨真っ只中な感じの平日の夜、いかがお過ごしですか?

どうも、トミーでございます。

 

さてさて、最近のNew FXシリーズの発表からパーツなどの新製品も続々入荷しております。

本日はこちら。

P1000842

ボントレガーのスタンダードともいえるTripシリーズの新作”300”です。

 

従来のTripはアナログ方式の信号だったのに対し、新作はなんとANT+の規格でグレードアップ!!

デジタルに代わることで電波塔の下などで頻繁に起こってしまう混信に悩まされる事がなくなりますね♪

 

そして表示項目もパワーアップ!

 

スピード(平均・最高速)や走行距離・時計など基本的な機能に加え、ケイデンス・心拍も表示可能に!ANT+規格の各センサーとペアリングさせるだけで使用可能になってしまいます!!

 

ANT+規格対応のサイクルコンピューターは高機能であるが故に高価であったりすると思いますが、アナログワイヤレスの”200”に比べてもちょっと奮発して頂けたらすんなり届く価格設定になっており、デジタル化に躊躇していた方も選びやすくなっているのではないでしょうか。

 

 

更には、New FXシリーズに装着できるDuoTrip Sが同封された”コンボセット”も登場しています。

↓↓↓

P1000843

7.2FXや7.4FXなどとご一緒にいかがでしょうか。

こんなの付けたら走るのが楽しくなっちゃいますね~♪

 

オススメですよ☆

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP