日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

東京観光ライドのお供!!ショッツ!!!

更新日:2014年6月20日

カテゴリー: スタッフブログ, 商品紹介
ニックネーム: モーリー

こんにちは!!

またもや、東京までロードバイクで走ってきました(^◇^)

10462957_580028935447795_5061728938472752804_n

スカイツリーにはじまり、皇居・東京タワー・東京ドーム・西麻布・上野アメ横etc……

10426832_580028998781122_8349932030586271009_n

東京を回るなら自転車最高!!!

どこに行くにも近いし☆

後は、体力がもてばそれでいい!!!

そんなわけで、

今回は、ライドのお供にこいつを連れていきました☆

what

文章にも書いてありますが、すぐに疲れた脚に栄養が回ってくれる感じです!!

一人の時は、休憩も寂しいのでほとんどとらないのですがショッツがあれば

あっという間に補給完了!!

行きたいところにどんどん行けちゃう(^^)/

だいぶ、助けてもらいました!!!!

レースももちろんですが、一人で走ったり遠出した時に一つポケットに入っていると

心強いです!!!

是非、お試し下さい☆

やっぱりショッツもコーラが好きなモーリーでした!!!!!

今週のRIDE & WORKSHOP