日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

久しぶりの山岳ライド!!

更新日:2014年7月7日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

10474470_510160269116173_216718873543459904_n

こちらの写真は、諏訪を登りきった皆様です(^^)/

この中に足を攣りながら笑顔をくれている方もいらしゃいます!!タフです☆

さて、このライドの内容ですが!!

なぎさ公園から293→349→ニジマスセンターの峠一本→諏訪の峠一本→山側道路一本→なぎさ公園

計55キロを走ってきました(^^)/

各峠で休憩をしながら3時間みっちり遊んできました!!!!

峠は、30秒間隔でスタートし各々がマイペースでタイムを計測☆

まぁ目の前に人が走ってると自然と追いかけたくなるもので自然と競争心が湧き出てしまいます(^◇^)

そこがまた楽しさをアップさせてくれました!!!!

今回、計測したタイムが次回短縮出来るようにまたライドイベントを考えていきたいと思います!!

皆様のチャレンジお待ちしております!

坂道で一緒に遊びましょう(^◇^)

追伸

諏訪の日立側は砂が浮いていますので安全に下ってください☆

今週のRIDE & WORKSHOP