日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

やいた八方ヶ原ヒルクライムにモーリー挑戦決定!!

更新日:2014年7月8日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

こんにちは(^◇^)

毎日、ツールドフランスを観てテンション上がっているのに

なかなか外を走れていないモーリーです☆

さて、タイトルにも書きましたがやいた八方ヶ原ヒルクライム担当スタッフに

モーリーが決まりました!!!(^^)/

map[1]

レースの内容やエントリーに関してはこちらのページをご覧ください!!

10046

http://www.bp-o2.com/allnews/2014/06/30/10605/

八方ヶ原ヒルクライムに挑戦するにあたって坂道をどんどん練習していきたいと思います!!

日曜のライドイベントにも坂道を入れていきますので皆さんも一緒に練習して

一緒に頂上目指しませんか?

今まで、イベントライドに参加したことない方・ヒルクライムにチャレンジしたことない方・

自分はどこまでやれるのか?挑戦してみたい方是非一緒に走りに行きましょう!!!

コース自体は、モーリーも初めてですのでドキドキ・ワクワクです(^^)/

すでに、何名かエントリーしていただいています!!

出来るだけたくさんの仲間で楽しく走りに行きたいと思っています☆

エントリーされている方が他にもいればモーリーまで一報頂けると助かります。

エントリー締め切りが7/20となっておりますのでお早目によろしくお願い致します!!!!

軽量ホイールが気になってきたな・・・・・・・・・・・・・・・・

タイヤは、23と25どっちにしよう・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいオークリーのサングラスしていっちゃおうかな・・・・・・・・・

イベントに参加するってだけで楽しくなっちゃいますね(^^)/

一緒に楽しんでくれる方大募集です!!!

よろしくお願いいします(^^)/

 

今週のRIDE & WORKSHOP