日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

「おはよう日本」収録終了

更新日:2014年7月13日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: 品ママ

早朝から、大勢の方に集まって頂きご協力いただきました。

ありがとうございました。

P1000987

「何気なく、楽しく会話をしてください」

「???」

水戸放送局のリポーターの方にインタビューもされちゃいました。

慣れないので、緊張~!

 

P1000990

可愛い女性リポーター?アナウンサー?の写真を取れ忘れました。奥の方 見たことアルアル

 

P1000991

やっぱり、キッズと女性は絵になるな~

将来有望、キックスターでオフロードを暴走

 

コース内を走っているところを収録、どんな仕上がりになっているやら

 

17日(木)に水戸放送局のリポーターの女性がMTBに初挑戦する映像も撮るそうです。

放送は8月2日、10時間撮って放送は全部で10分

テレビ局も大変なお仕事です

 

品ママも久しぶりにマウンテンバイクを引っ張りだし、数年ぶりにうっかりコースをチョロッと走りました。

絶対無理!と思われる下りもけっこう乗れてしまうものです。

(もちろん「八代つづら」は全押しですが・・・)

心の中でキャーキャー叫んでました。

この緊張がたまらな~い!

今週のRIDE & WORKSHOP